こんにちわ。

加藤エドワードです。

 

今回新たに会社を作ることを決意し、オフィシャルサイトを開設いたしました。

理由といたしましては、「Born to lift = 鍛えるために産まれた」この言葉が僕自身に大きく響いているからです。

僕はトレーニングやフィットネスを心から愛しています。

また、トレーニングがあったからこそ今の僕が存在していると大きく感じています。

何より皆様の応援があってからこそ、今の僕が存在していることも大きく感じています。

 

そういった思いの中。

昔からの夢である、日本のフィットネスをもっと盛り上げて、より多くの方にフィットネスの良さを知って頂き、日本をフィットネス大国にしたいという気持ちがとても大きくなりました。

 

そこで「僕自身が会社を作り」「僕自身が先人を切って」

フィットネス界を盛り上げていく事がベストだと考えました。

 

たくさんのファンの方や関係者の方と繋がることができ、僕にとってとても貴重な経験となり、おかげさまでこの何年間とても良い勉強ができました。

もちろん今また新たなスタートとなり、まだまだこれからが本番なのですが、今後さらに僕の活動を通じて皆さまにもっとフォットネスを好きになって頂けるような取り組みをして行きます。

 

そして、僕自身がどれだけフィットネス業界を盛り上げていけるか、暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

まだまだ未熟な僕ですが今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

加藤エドワード